トシログ

自転車とラーメンをこよなく愛し、仕事や家事育児の合間に隙を見ては自転車や麺と戯れ、癒される。そんな日々を送っている中年の戯言日記です

傾奇御麺 天神橋本店 黒醤油ラーメン

今週末は台風で鳥取キャンプ中止になったけど、晴れてるやん。。
暴風はまだまだあるので油断禁物。

 

ということで、本日は天神橋筋六丁目駅から天五方面へ少し行ったところにある、傾奇御麺へ麺活です。

 

黒醤油ラーメン 730円

f:id:ohkubo88:20191001104408j:image

 

太麺で注文。野菜たっぷりでちゃんぽん麺に似ている。チャーシューは薄切り豚バラ煮込み。

チャーシューは味がしっかり染みていて美味しい。

この麺には合うなぁ。野菜もしょうゆの味がしっかりしみ込んでいて美味しかった。ご馳走様でした!

 

店舗情報

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27093619/top_amp/